今日は実家に行く前に

 

父のお墓参りに行ってきました。

 

(^^)v

 

 

そして、今日のお昼はこちら↓

 

 

そして、母の施設へ面会に行ってきました。

 

(^^)v

 

そこで、帰るときに

 

女性のスタッフに姉が

 

「相撲好きの妹です!」と紹介され

 

そのスタッフも相撲好き女子で

 

いっきに

 

相撲話で盛り上がっちゃいました。(笑)

 

めちゃくちゃ楽しかったー!!

 

(^^)v

 

見ているところが一緒で

 

同じ思いで相撲見てて

 

「そうそうそう!!」って

 

話しが通じて嬉しかったです。

 

で、今日は千秋楽!

 

そして

 

尊富士!どうなの?110年ぶりどうなの?

 

怪我はどう?やるの?やらないの?

 

もうー。気になる!気になる!

 

家に帰ってからも

 

相撲で夫と盛り上がりました。

 

( *´艸`)

 

相撲って面白い。

 

あー。楽しかった!