昨日は

 

お父ちん(夫)が

 

友達と会うので

 

夕飯いらないと言うので

 

遅くなるので

 

私も

 

夕方から

 

久しぶりに

 

映画を観に行ってきました。

 

観たい映画が

 

近くの映画館でやってなくて

 

初めて行く映画館へ。

 

電車とバスに乗って

 

行ってきました。

 

着いて

 

まず

 

ひとりディナーへ。(笑)

 

( *´艸`)

 

お店には早い時間だったせいか

 

私の他に2人女性

 

ひとりディナー

 

していました。

 

(*^^*)

 

 

 

 

 

そして

 

映画へ。

 

 

暗くなってから

 

ミステリー映画観るって

 

怖い?どぉ?

 

と思いながらも

 

そんな心配なく

 

怖い映画ではありませんでした。

 

反対に

 

ちょっと笑っちゃう。

 

( *´艸`)

 

この映画を

 

観ていたのは

 

私を含めて

 

3人。

 

女性は私ひとり。

 

そっちの方が怖い?。

 

(・ω・)

 

ぜんぜん大丈夫。

 

(*^^*)

 

という

 

映画鑑賞してきました。

 

わりと近かったので

 

また

 

行こうと思いました。

 

(^^)v