北海道☆知床第一ホテルに行く途中にて… | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

うっかりしてましたあせる

知床第一ホテルお泊まり旅の途中のお話しです♪

 

まずは〜…

 

 

 

偶然通りかかった「天に続く道」でウロウロ足あと

 

 

展望台もございます。

 

 

展望台からの景色は、こんな感じです♪

 

ん⁈

道は、まだまだありそうだ。

 

ということで、進んでみると〜…

 

 

なんと!

ここが出発地点だったあせる

 

これほどは長い道じゃありませんが、

北海道は比較的長い直線道路は多いですよね。

 

さてお次に途中下車したのは〜…

 

 

ものすごく久しぶりの、

オシンコシンの滝です!

 

 

階段登って近づいてみると、迫力がすごいびっくりハッ

 

多くの観光客でにぎわってました♪

外国人の旅行客が多かったかな。

 

 

こちらはウトロにある、亀岩。

なんとな〜く、カメ🐢

 

そしてこちらは、

 

 

斜里町在住の叔父さん家の「虎鉄」さんにゃー

手作りの段ボールハウスからジロリ。

 

 

猫じゃらしが気になって…

 

 

 

すっかり夢中!

 

 

8才、

すこーしデブ猫さんです笑

 

そして帰路の阿寒横断道路には、

エゾシカがウヨウヨ🦌

 

そんな中、一番の強者は…

 

 

近っ!

 

 

 

全然動じない…へっちゃらな感じ⁈

初夏はまだまだ袋角です。

 

…という、散らかったお話しでしたあせる