北海道☆十勝。夏が始まりました! | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

週末は、真夏日なんだとか!

まだまだ6月の北海道なんだけどなぁあせる

 

昨夜、

今シーズンはじめてクワガタを発見しました。

 

 

お、

ノコギリクワガタのオス…かな?

1番好きなヤツ。

 

 

こちらのメスは、何クワガタかな?

 

しばらく観察していると…

 

 

出会った〜笑

 

その後、とくに何もなくスルーあせる

 

コクワガタのオスも発見!

(画像なし)

 

コンクリート地面はかわいそうなので、

すべて草むらに連れて行きました。

クワガタを見つけると楽しくなっちゃうな〜音譜