北海道☆とある湖でエゾナキウサギ探し♪ | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

*阿寒湖温泉の話しから、いったん離れます…

 

ここは久しぶりにやって来ましたダッシュ

2年ぶりかな⁈

 

 

源流感のある風景。

 

 

到着〜ダッシュ

 

 

まず、ガシガシ登ります!

ナキウサギいるかな〜ラブラブ

 

 

静かすぎる湖…

ナキウサギ…は?

 

 

 

風もなく水鏡のような湖面。

 

 

 

水面との境目が、よくわからないほどです。

 

しかも誰もいない…

 

誰もいないどころか、

ナキウサギの姿も見えない…

 

ん⁈なんだろ、あの箱。

まさかまさかの〜…

 

 

 

アライグマ捕獲のワナでした!

 

えーっ叫び

ここにもとうとうアライグマがあらわれるの⁈

大丈夫かな⁈ナキウサギ。

 

 

約3時間ねばって、

一度だけ鳴き声が聞こえただけでした。

ん〜、残念あせる

 

なんだろ⁈

 

 

 

すごいな、この色使い。

 

 

 

 

 

小さなお花がたくさん咲いてました。

 

 

 

大きな木の先もキレイな葉っぱ?です。

 

 

 

 

シダ植物いっぱい。

 

 

 

モズもいました。

 

 

アオジかな?

 

 

遠くの木のてっぺんにオオルリ発見!

キレイな声で鳴いてました飛び出すハート

 

…と、最後は小鳥で終わった一日です。