北海道は、良い季節になってきましたよ! | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

北海道の大好きなお花、咲き始めました!

 

 

 

スズランですドキドキ

 

 

 

八重咲のチューリップもかわいい。

 

 

 

ライラックも咲き始めました♪

 

 

幹からいきなり垂直ですか〜あせる

 

 

おばば農園、今年も荒れまくり…

もう、やる気はないらしい。

 

 

そんな中でも、

細々とアスパラは育ってます。

 

アスパラといえば、

今年も我が家の駐車場にイイ感じのアスパラが!

 

 

コンクリートの隙間から、ど根性タイプのヤツ。

おいしそう♪

収穫したいですが、今年もやめとく。

なぜなら、深夜キタキツネがウロウロしてるんだよね。

ここに。

エキノコックスになったら大変です。

 

 

道端の花壇にもアスパラ。

 

よく見ると、いろんなところで育ってる。

食べたいなぁ。

 

まったく関係ありませんが、

スターバックスの建物を取り囲んでる植物がブルーベリーなんです。

季節になると、実がしっかりとなってる♪

見るたびに食べたくなっちゃうの。

 

どんだけ食いしん坊なんでしょうあせる

 

ところで、

 

 

コサメビタキ発見!

かわいいなぁラブラブ

 

…と、話しが脱線すぎる今回でしたあせる