北海道☆帯広市近隣でウロウロ…。 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

季節もイイ感じになって来ました♪

 

 

 

 

とても良い香りの、白くて小さなお花たち。

なにかな?

 

 

 

整列した畑の畝に、

どっかりと座り込んだキタキツネを発見!

リラックスしすぎ〜あせる

 

 

 

 

それを見つめる、

農家の番犬A。

 

 

 

 

さらにそれを見つめる、

ニュウナイスズメB。

 

もう少し森に入ってみましたダッシュ

 

 

キレイに鳴く小鳥を発見!

ちょっと青いかも。

 

追いかけてみましたダッシュ

 

 

 

 

オオルリでしたラブラブ

キレイで深い青色。

 

幸せの青い鳥発見ですドキドキ