ラッコ探しの帰り道にて。 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

まずは浜中町といえば、こちら!

 

 

「コープはまなか」です!

お目当ては、こちらで販売中のコレ。

 

 

ヨンゼロソフト🍦

 

店舗前のにあるタカナシ乳業の牛乳で作られた、

超美味しいソフトクリームです🍦

 

ハーゲンダッツジャパンは、

こちらのタカナシ乳業浜中工場と契約しているようです。

ということは、ハーゲンダッツのソフトクリームと言っても過言ではない!

…かもねてへぺろ

 

 

おねだりキツネに遭遇あせる

エサをあげてはいけません!

 

その後、

厚岸町の子野日公園ものぞいてみた。

 

 

 

 

この日は、4/29。

桜はまだまだのようでした🌸

 

な、なにぃ〜叫び

驚いたのは、コイツら!

 

 

 

公園を占拠するエゾシカの群れ🦌

 

 

あっ、こっち見た!

 

人はいないけど、大量のエゾシカはいる。

結局、公園内には入りませんでした。

 

なんだよ〜むかっ

 

 

道路にも…

ツカみたいだけど、シカです(笑)

運転には、お気をつけ下さいませ。