北海道☆帯広市にも桜前線が到着しました♪ | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

4/23、桜の開花宣言がありました〜🌸

 

 

 

少々曇り空ですが、

診察で行った病院の駐車場脇の桜の木も咲き始めてました。

 

 

 

 

ここは、やっと咲き始めたようです🌸

 

帰宅途中よく見ると、

もう満開になった気の早い桜もチラチラ…桜

木だけに…(笑)

 

 

たんぽぽも頑張ってます!

 

お花とは全然関係ないけど〜…

 

 

郵便局で出会ったわんちゃんわんわん

 

 

明るい目をした、かわいいヤツです。

きっと可愛がられてるんだな〜しっぽフリフリ

 

 

隙間から飼い主さんの様子を見てた

ふふふ…笑