久しぶりの、十勝川温泉第一ホテル豆陽亭で♨️〜③お食事編 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

いよいよ、お楽しみのお食事スプーンフォーク

 

まずは夕食から〜割り箸

いつもの「木もれび」にて十勝ビュッフェです。

 

 

さて、食べます割り箸

 

 

いくら丼大好きラブラブ

 

お一人さま釜飯の具材は、こちら。

 

何種類もある具材から、自分で選びます。

 

 

すき焼きには、玉子を入れちゃった音符

 

 

こーんな感じで食べます。

 

 

ホタテ・エビ・カニ入りのブイヤベース、

良い出汁でてる〜。

 

 

今回、ラクレットチーズがスタッフ調理。

少々冷めてたようでした。

大好きな一品だったので残念あせる

 

 

釜めしが出来上がり!

 

 

お蕎麦にエビ天を投入です。

 

デザートは別腹〜てへぺろ

全てのメニューは無理なので、

悩んだ結果こちらです。

 

 

一口サイズだからペロッと食べちゃう。

 

はぁ、

今回もたくさん食べましたクラッカー

 

そして朝食は〜…

 

 

いつも朝粥で。

今回はパンは食べませんでした。

ホテル内のベーカリーで焼いてるので美味しいですよ。

 

 

朝から一口デザートも食べます🍰

 

と、いうわけで

今回も楽しい温泉♨️お泊まりでした♪