2024も六花亭「極楽」へ潜入!〜北海道☆帯広市 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

六花亭本店2Fにあります、

「ラウンジ極楽」

300ポイントで利用できます。

 

いつもの女子会メンバーで潜入!

ただしlalakoはポイントが貯まらず、

友人にポイントごちになりました。

ありがとちゃんです♪

 

 

この扉の奥でお楽しみが待っているのだ🚪

 

 

友人に頂いたシマエナガさんも一緒です♪

 

 

 

オープンまでは、いろいろ見学。

 

 

このカードで出入り自由です。

 

 

いよいよオープンでーす!

 

 

 

この日のメニューは、こちらコーヒー

 

 

 

 

オリジナルのレモンスカッシュ🍋

自分で作るのですジュース

 

 

 

 

 

チーズ感があれば、食べやすかったかな。

 

 

あつあつの焼きたてクロワッサン🥐

サクサクで美味しい♪

 

 

六花亭オリジナルのイチゴジャムで、

さらに美味しい🍓

 

 

個人的には、

この日1番美味しかったクラムチャウダースプーンフォーク

大ぶりのアサリがゴロゴロ入ってました。

 

 

酸味がなくて、大好きなヨーグルト。

イチゴジャムをたっぷりのせちゃった。

 

 

 

こちらが、

ここでしか味わえない極楽ロールハート

 

 

わぁーお!びっくりハッ

最後はメインデザートのミルフィーユ登場ですドキドキ

 

 

 

 

 

デザート2周目。

さすがに食べ過ぎじゃあせる

 

 

友人のラテ、顔みたい爆  笑

 

 

極楽さん(仮)と、極楽ロール。

まるでお供えです…滝汗

 

滞在限度2時間の終了ギリギリまで、

しぶとく楽しみました笑

次回に向けてポイ活がんばろっと!