2024年元旦に、北海道☆南十勝でジュエリーアイスと野生動物探しの旅♪ | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

ジュエリーアイスがあっても無くても、

冬のシーズンに一度は覗く大津海岸波

 

今シーズンは、

数年ぶりにジュエリーアイスが見られるようです乙女のトキメキ

 

というわけで〜

元旦から張り切って行って来ましたダッシュ

 

 

 

ちょっと小粒なジュエリーアイスがたくさんです乙女のトキメキ

 

 

 

なぜに、丸い穴ができるのかな〜はてなマーク

 

 

 

 

みんな丸い穴が開いてる。

 

 

これは、顔のようです爆  笑

 

 

おっ、ハート形ドキドキ

 

 

立ててみました。

 

 

 

影も不思議〜。

 

ジュエリーアイスの他は、

コミミズクも気になるところ🦉

昨シーズンはいたけど、この日は見つからなかった…泣

 

そのかわり…

 

 

 

カラスとノスリ。

距離が近いぞあせる

 

 

ぼんやりですが、オオワシ。

 

 

たぶんシメ。

 

 

 

タンチョウのファミリーっぽいの。

 

あ、

 

 

飛んでった〜あせる

 

そして、

 

 

 

見飽きたキタキツネ。

すごい勢いで逃げてった〜。

 

それにしても、

ズク、いないなぁ。

 

…という、

2024年もアクティブな幕開けでしたクラッカー