北海道☆帯広市グリーンパークの野外アート…? | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

先日、モモンガ探しで訪れた緑ヶ丘公園。

 

なにやら、アート作品が…

覆面アーティストあらわる!

…かな!?

 

 

どどーん!!

 

 

 

ぷぷっと吹き出しちゃいます。

味のある顔してるよね〜爆  笑

 

 

まいっちゃうな〜あせる

目線合わせないで〜あせる

 

 

ステゴサウルス

…かな!?

お上手です。

 

あ、まだいた。

 

 

ぽつん…

 

 

こーんな広いところで、ひとりぼっち。

なんだか寂しそう。

 

lalakoも作品を残そうかと思ったけど、

雪がカチンカチンで無理でしたあせる

 

残念…ショボーン