安納芋を使った作品。 | ぶろぐ☆だじょ

ぶろぐ☆だじょ

グルメ&スイーツ、たま~に旅のお話し、
ささいな日々の出来事までなんでもアリのよろず日記だじょ。

安納芋と小豆を使った、揚げないドーナツ(!?)が完成~クラッカー


でも、なんだか想像と違うドーナツができたので、

冷蔵庫にあるもので急遽デコレーションあせる




パンケーキ風仕立てでありま~すクラッカー




だって・・・、こんな状態だったんだもん・・・汗

素朴すぎる~あせる


白い玉子(黄身も白いの!)を使ったので、全体的に色白だわねぇ~汗


ドーナツの裏には、種子島産の安納芋がどっさり。

そして初挑戦で作ったあずき煮をトッピング~音譜


だがしかし、ここまでする価値は見い出せない一品でした・・・苦笑い