先日 久しぶりに新大久保へ行って来ました。
目的は3つ
1、熱帯魚の餌
2、韓国のチキンを購入
3、化粧品の購入

でした。
まずはチキンから
カンホドン678チキンで購入
オリジナルチキンとすっごく美味しい味付けチキンって名前のチキンを購入
セットには大根の漬物やポテト、コーラが付いてました。
出来たてだし香りも強いので保冷バックにイン

その他にもソウル市場でキンパ、ジャジャン麺

など購入

早速家で食べましたが、やはりチキン辛い

美味しいんだけど辛い

でも、クセになりますよ〜


化粧品はアイブローしか購入出来ませんでした。

リップも欲しかったのですが、人が多すぎて近づけず諦めました。


熱帯魚の餌も無事購入して買い物終了


たまに行くとお店が変わってたりで楽しかったです。

ひと時ガラガラな感じでしたが、また人が戻ってきてるみたいでした。


今度は違うお店のチキンにチャレンジしてみようかなぁ〜

美味しい物は大好きです(〃∀〃)ゞ