やっ!

ご無沙汰です💦💦💦💦

まとまたまたまた
ログイン出来ずに
しばらく放置してしまいましたm(_ _)m

善逸のおじいちゃんに
何度「諦めるな!」と言われたことか😂ww

っと
間が空きすぎて
ナニ書こうか?!www


あっ…………


前回が
「入院してきま〜す」だったので



2/5に
無事に退院して来ました\( ᐛ )/

今回は
一昨年の暮れに
地球にニードロップして砕けてしまった
(転んだとも言うww)
右膝の皿に巻き付けていた
ワイヤーを除去する手術でした♬

下半身麻酔でしたが
前回同様
血圧がどんどん下がって
終始うとうと😪

たぶん途中寝てましたな🤣

途中、途中
麻酔の若い女医さん?!が
すんごい顔の近くで
「ラキパさん◯◯しますね」
って
何回も突然ひょこと顔を出すので
心の中で
別のドキドキしてましたꉂ🤣𐤔

とまぁ
約2時間ほどの手術をして
5日間入院して来ましたYO︎👍🏻 ̖́-

その後は
仕事以外はサポーターも外して
よちよち歩いてます( *^艸^)


さてさて
久しぶりだったので
鳥さんも紹介してない子もいました😅


わが家で産まれた

コガネメキシコインコ

「おちょぼ」


あんよにハンデがありますが

器用に立ったします💕



そして


ふれあい部屋のウロコ~ズ



コゴロー&ケロロペアから
1羽誕生‼️

写真はありませんが
ラビィ&ギロロペアから
4羽誕生して育雛中です✨✨✨



それから


ニスモくんと海沿いドライブした時の写真もꉂ🤣𐤔







っと

んなとこで

次回まで~~~~~

まったねーん
(。・ω・)ノ゙