おはようございます!


さて早速ですが
今日は…


ワカメです🎶
ちろっとイオくん見切れてるけど
気にしないでね♪ 笑

今日は
私達の大きさを比較してみようと思います(^^)


まずは、私と同じ
ハーフジャンボの兄弟ナイゾウくん


ミロちゃんと大きさの違いが
わかりますか?


ナイゾウくん…
丸いですね(=^▽^)σ

次は
大型セキセイの


ペレくん

お顔のモッフリはわかると思うんだけど…

イオくんと比べてみましょう♪


あっf^_^;
イオくん大きく見せようと背伸びしてますね〜

でも〜〜


ほら!
正面から比べたら(*`艸´)

!?


イヤーン!!
イオくん…(; ̄″ ̄)ムムムッ→

ペレくん…この間は…


ナイゾウくんと…


うちの男の子達って…(›´ω`‹ )ゲッソリ


揃いも揃ってなのら!


…とワカメ&ミロの女の子達も
呆れるくらい
ペレもイオも
ある意味見境なしなのですf^_^;

なんて我が家だけなのかな⁉︎

…って本筋逸れたぞ〜〜❗️

セキセイとハーフジャンボ、大型セキセイの
サイズ感は伝わりましたか?😊


んじゃバーーイ( ノ゚∀゚)ノ




今日は読んで頂きありがとうございます!
また見に来てくださいね〜((o(^∇^)o))