おはようございます!



全然知らなかったんですが
大阪の高校で
元々茶系の髪色で
学校から幾度も注意されて
登校拒否になって
賠償請求してたとかあったんですね〜

…とニュースでは
エチゴの元知事が大阪都知事への
ツイート発言の裁判の事でしたが…

ニュース見ながら
パパさんも元々少し茶系の髪色なので
高校の持ち物検査の度に
「黒く戻せ!」とか
「染めて来るな!」と言われり
職員室の洗い場で
…忘れもしない
ママレモンで
髪の毛洗わされたりしたのを思い出しました😅

あっ!登校拒否はしなかったですよ(^^)

その時は
「ふざけんなよ!」とか言いながらも
あとで
仲間内でネタにしてました🤣

ちなみにママレモンで髪の毛洗うと
めっちゃバッサバッサになりますよ😁

卒業する時に…
フッフッフッな事しましたけど…😏

ここは自主規制しときます🎶笑

そんなパパさんも
今では生え際白髪だね〜です(^^)


さて昔話のあとは…
小悪魔クルル

ぐふふ♪


パパさんの
秘密を握ったでつわ😏

自主規制だから、シー🤫だよ😅


内緒にしとくから
アレするといいでつわ(*`艸´)

あっ、は、はい💦


ウフフでつわ❣️

もうよろしいでしょうかf^_^;


これでしばらく
甘えるのでつわ(*`艸´)

えっ🤯
そんなことしなくても…ねぇ〜😊


ウフフ❣️


すでに
メロメロにさせてたでつわ💕


もちろん❗️
いつもメロメロでつよ〜〜ヽ(。>▽<。)ノ 笑






今日は読んで頂きありがとうございます!
また見に来てくださいね〜((o(^∇^)o))