おはようございます!


昨日のコロナのお迎え記念日に
たくさんのお祝いのお言葉を頂き
ありがとうございます(^^)

シロハラの寿命を考えれば
コッちゃんもまだまだお子ちゃまです😊
これからも楽しみが
たくさん待ってますね♪

あっ!
余談ですが
1年前のコロナの記念日記事の
ひとつ前の記事が
偶然にもロキで
今年と同じだった❗️

…そんだけです🤣



さて

お待たせしました!

先日開催された
とりん家での交流会レポです(^^)

初めての方も
いつも足を運んでくださる方
遠方からお越し頂いた方

いつもながら
鳥好きさん同士での
和む雰囲気で
歓談していただきながらの食事。

その後
鳥達との触れ合いも楽しんで頂いたりと
今回も笑顔がたくさんでした😊


ご参加頂いた鳥さん達を
オカメンジャー風に…


カンバンチョーのお仕事
気合い入れるぞ〜❗️
ガッハッハッハッ‼︎

すでにカンバンチョー→イロガハーデに🤣

フッフッフッ✨


初代オカメンジャーが
そうはさせないぞ✨

…とガルーダくん登場\( ˆoˆ )/



相方のリディアちゃんも(≧∀≦)


そして…


ひなちゃんです(o'∀')b


ガルーダくんのお母さん
パインちゃんも…


kameoさんの肩の上が
凄く気に入ったようで
ずーーっと寛ぎ、お寝んねもしてました🎶


「怪鳥vsオカメンジャー」第2ラウンド❗️笑


コアクマーン(小悪魔クルル)と
ガルーダくんご対面でつわ❣️



さわ坊さんの愛鳥さん

ゆきさん😊


ポーズをしっかり決めてくれるゆきさん🎶
さすがです(^^)



オカメンジャーのリアルご対面!


…がララとキピは終始落ち着かず😅



とりこさんの愛鳥さん

たらちゃん😊


KURIに握られてしまいました!
か、可愛い(≧∀≦)




頭にモコ、
肩の上にペレとパインちゃんを従えた
kameoさん!
3種盛りです(*`艸´)


そんな盛り上がりの中…


おまけに
ウロコ達と柑橘戦隊が
1枚におさまる所も🎶





同日
とりん家で販売していた
ワキコガネちゃんのお迎えもありました(^^)


お名前は「ゆず」ちゃんに😊

幸せに暮らすんだよ〜❣️


…と今回の交流会も
パパさん、KURIとも一緒に
あっという間な楽しい時間を
過ごさせていただきました😊


改めて
ご参加頂いた皆々様に
心より感謝いたします(^^)






今日は読んで頂きありがとうございます!
また見に来てくださいね〜((o(^∇^)o))