今日は上弦の月お月様

新月から満月に向かう中で、もっともアクティブに動ける時と
言われていますラブラブ

そんな流れの中で、マヤ暦では第二の城の起承転結の承、
白い世界の橋渡しの13日間(9/11~9/23)がスタートしました流れ星
そぎ落としの中の、そぎ落としの時期。

今回の白い世界の橋渡しの13日間の音1、スタートが上弦の月と
重なったところが、なんだかスペシャルな感じがしていますラブラブ

手放すことで、ほんとうに大切なものがより輝くような。
ステキな流れですね音譜

白い世界の橋渡しは、橋渡しの力・死と再生・ゆだねるが
キーワードの期間ですキラキラ

人と人をつなぐ、物と物をつなぐ。
執着している事を手放すと、又新たな流れ、繋がりがうまれます。

そして、人と会うことだけでもエネルギーが高まります。
「もてなしの心」で相手の立場に立つことができると、シンクロが起きやすくなります。

この世とあの世の橋渡しの役割もありますから、
神仏を敬う行為やお墓参りも大切な時期です。

古き自分から新しい自分へキラキラ

ステキな白い世界の橋渡しの13日間をお過ごしくださいねキラキラ

グリーンハートブルーハートピンクハート流れ星マヤ暦講座スケジュールピンクハート

①9/16ベーシック②(こぐりやま山荘)

②9月ダイアリー講座 (横浜)
③10月9日かけはし講座(マウント・バーノンの風)
④10月ベーシック②(マウント・バーノンの風)

⑤10月スタートアップ①(中田西サロン)

お気軽にお問合せくださいね。