今日は上弦の月キラキラ
マヤ暦では、Kin109♡

赤い蛇の13日間、そして、
枠を超えるエネルギー、黒キン10日間が続いています。

太陽の紋章、赤い月のテーマは、浄化、新しい流れ。

音5は、目標設定。今日は、決めると強いエネルギー。

 

今日は、11月10日に南魚沼こぐりやま山荘に

ボストンから、高原操さんをお招きして開催予定のイベントをちょっとだけシェアラブラブ


イベントタイトルは、”無限の可能性の扉をひらく
~「シャスタの歩き方」著者、高原操さんを囲んで”ベル

シャスタという山のお話を、あまり聞かなかった20年ほど前に
高原操さんが書かれた著書は
「シャスタの歩き方」キラキラ

その後も、たくさんの聖地のナビゲーター、
ツアー、イベント、ブログ発信などを通してキラキラ

たくさんの人の、変容のプロセスを見守ってきた
スピリチュアルリーダー的なイメージの操さんハート

その操さんは、なんと、(見えないけれど。。)
シニアになって、マラソンランナーデビューベル

ボストンマラソン完走、
そして今月末はベルリンマラソンに♪

お人形さんみたいに、細くて、走るなんて。。
のイメージだったのに爆  笑
 

リミットを設けない生き方ラブラブ

しばらくぶりにお目にかかれるのは、
八海山のパワーあふれる、こぐりやま山荘流れ星

実は既に何人もの方から
告知前お申し込みをいただいていますハート
イベントページ、少々お待ちくださいね。


今日もお読みいただき、ありがとうございました。


グリーンハートブルーハートピンクハート流れ星マヤ暦講座スケジュールピンクハート

①9月14日Face up to講座①(腰越)
②9月16日Face up to講座①(こぐりやま山荘)

③9月 かけはし講座(藤沢)
④10月2日ベーシック講座②(マウント・バーノンの風)


マヤ暦ミラクルダイアリー講座、基礎講座、かけはし講座

face up to講座はオンライン、リアルで随時開催中です。

ハーブ、アロマ講座もリクエストベースで随時開講しています音譜

お問合せくださいね。

*****


介護アロマのcure with aromaでは、12/3「第11回私の町の介護アロマ」
を開催させていただきます。
別途お知らせさせていただきますね。
ありがとうございます。