ひと段落ついたようだ | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

↑なぜかと言うと。
    


朝会社に着くと、なんでもない朝の始まりから
笑いがありなんとなくリラックスした優しい空気



なんだかその時
やっと抜けられたキラキラ
って思っていいよね?って自分に確認していた



少しホッとした感じ



大袈裟かも知れないけど
ありがとうございますって思わず心の中で言ってしまったくらい。
今回下がりようは本当に本当にきつかったので。


特に会社にいる時。
何でこんなに疲れているんだ???
別にいじめられているわけでもないのだけど何となく原因はあれかな…とは思うけど


私の課題なのだろうと思う
ずっと丁寧に見てあげられていなかった部分





多分いつも周りは同じだったのかもしれないね



やっぱり
私の気の持ちようだったのかも…
私が創り出している現実なのだから…

 
………あキョロキョロ



おっと。また、得意の脳内自分責めを始めるところだったー



もしそうであったとしても、自分との会話にそれは必要なし



内なるもう1人の自分はいつでも私に寄り添ってくれる
味方だったよね



内 あの時は仕方なかったよー。板挟みになって
  ちゃ、そりゃ疲れるよ!

私 わぁ…ありがとう…うん、疲れてたね。

内 うんうん。そうだね♡
  じゃ、どうなら嬉しい〜?



ここ数日こんなふうに対話して来たから
内側との信頼関係が戻ってきたみたい
出来ない日もあったけど、身について来たのが嬉しい



あ、そう言えば。
今朝ベッドの中で感じたい気持ちの意図確認もちゃんとしていた。

 

いいぞ、いいぞおねがい