私でいい♡ | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

どちらかというと
"もの静か"なタイプに入るらしい私
自覚はあまりないけど話すのもゆっくりみたい


そんな私から見ると、
例えば"ふわちゃん"みたいにぽんぽん言葉が飛び出してくる人や饒舌に話す人を羨ましく思う反面、日によってはちょっと疲れるなぁと思ったり、口下手な私はコンプレックスを感じる時があった


どちらもそういう個性なのね
そんな人と一緒に過ごすのが好みの人も居るし


賑やかに明るく騒ぎたい人
静かにしていたい人
穏やかに話したい人
好みはそれぞれ


だから羨む必要もないし
ブレる事なく、たとえブレても
気がついたら深くゆっくり深呼吸をして
自分は自分の個性を光らせたらいい


私は私でいいのだピンクハート