届きました!ありがとうございます♡ | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間

八木さやさんから
壱岐島詰め合わせセットが届きましたラブラブ
パチパチパチパチパチパチ〜キラキラ



八木さやさんから届くお品は
バスソルトにしても、本にしても、
いつもいつも丁寧に大切に梱包されているキラキラ



大切に大切にラブラブ
 


今回はプレゼント企画に応募して、
有り難く当選ピンクハート
こんなに素敵な贈り物!




大切な家族と頂きます。
母と、壱岐島行った事ないから
かならず行こうね〜ルンルン
と今から楽しみにしていますピンクハート

 
壱岐島の為に2000名に贈り物だなんて
心意気が本当にカッコいい!!



ありがとうございますピンクハート
"未来の自分から壱岐島のおみやげ"