才能考察 | sobeauty

sobeauty

私の心に寄り添って私を思い出す時間




才能って素晴らしいキラキラ
才能って??照れ
と今更ながら考える私




人から褒められる事がヒント?



自然とやってることの中にある?



興味があることに?




最近ずっと、いや、それは
昔から探してた気がするニコ




そういえば学生の頃から
何かしらアクションは起こしていた…
(親は私がやりたい事には何でも協力的だった)





友達に勧められ、
私は好きな芸能人に会いたい一心だけで
オーディション受けてたまたま合格し、とある芸能事務所に入ったこともウシシ
→いつもは優しい祖父に本気で怒られ爆笑
結局は信念もなくレッスンが楽しくなくてコレジャナイ感でフェイドアウトてへぺろ




はたまた…
当時、趣味が高じ、立ち上げた会社が成功していた母に続こうと勉強に海外留学をするも、結局
また、出たガーン右差し向いてないわ〜コレジャナイ感爆笑
であっさり退散…笑い泣き




時は流れ…
客室乗務員に憧れ爆笑
たまたま募集していた外資系の客室乗務員に応募して、運良く最終選考までトントン拍子に行った音譜
でも、最後のマンツーマンの英会話の面接試験でカチコチに緊張し上手く会話できず不合格笑い泣き
半ばオーディション受けてる感じで楽しかった(英会話試験まではあせる




そのあと、火がついて
客室乗務員になるための養成スクールや英会話学校に入学キラキラ
→結局なかなか希望の募集がなく、年齢制限がアウトになってきたのでそれもフェイドアウト笑い泣き




我ながらなんともふわふわしている
その時なりに頑張ってたなって思うニコニコ




すべて今となっては良い思い出
動いた結果だから何の未練も後悔もない





今の私もまだ定まり切らずふわふわだけど
思考や現実に意識が向きすぎてるからか
具体的な行動って出来ていないデレデレ





そしてそして
たまたま目にしたキングコング西野さんの記事びっくり


あぁ、ほんまにハンサムラブ


あ、あの人やあの人から言われた
あの事やあんな事、言い訳して放置してる・・・
今気がついたフリしてるけど、ずっと引っかかってる汗





経験なくても分からなくても
とりあえずそれやってみようねー