もともと放りっぱなしなここですが、数ヶ月前ログインしようとしたらできなくて、謎のまま放置してましたが今日いきなりログインできました。

パスワードはメモってあったし、はじかれた時と同じパスワードで今日ログインできました。おかしいな・・・なにが間違ってたんだろう?

 

最近唯一出ていたアラモードマーケットがとうとうファイナルを迎えてしまいました(ても10月の話ですが)

ぶっちゃけここ10年くらい(年に1・2回のイベント出展)惨敗につぐ惨敗、今日もほぼ売れなかったとカートを引きずって会場をあとにするLaLa・Jewelが、アラモではそこそこ売れていたのです!つまり客層か。

アラモが終わってしまったのは残念の極みなのです。着飾った皆様を見るのも好きでした。

あとアラモ会場、地元なのでめちゃめちゃ便利でして・・・会場近いの最高ですね。

 

アラモードマーケットでリピ買いしてくれたお嬢様たち、私は本当に泣いてしまいそうでした。

あつく御礼申し上げます!!

来年はどこかに出展&通販に挑戦したい!