タイトル通りなのですが、物欲が止まらない最近です。

 

 

ですが、物欲が沸々しているだけで、まだ何も買っていません。笑

 

 

何故、物欲が止まらないなのかというと…

そう、自力で永住権申請をした後、万が一、自力で解決できない問題に遭遇した場合、コンサルタント?エージェント?に助けを求め、高額料金を支払う可能性が無きにも有らず…というビビりな心境のため、必要最低限???の出費は控えておりました。

 

 

無事に、永住権が承認されたので、何か買いたい!!という心境なのです。笑(無事、カードも受け取りました)

 

 

では、

備忘録がてら、欲しい物を書き出してみたいと思います。

 

 

・パソコン Toshiba Dynabookを、気が付いたら、もう12年近く使っています。

最近は、電源を入れる度に、ファンが回っているので、いつ壊れても、おかしくない状況。

 

 

・スマホ iPhone12mini 二年超えました。こちらは、電池の減りが早い…そして、No SIM availableというメッセージが出る事が増え、その度にシャットダウンして、再起動の繰り返し…

確実に寿命。

しかし、数ヶ月前に買ったカバーが可愛くて、買い替え出来ないというどうしようもない理由。

 

 

・iPad 日本で購入したから、最低でも6年以上使ってるはず。

最近は、彼が使っている率が高いですが、パソコン買い替えるくらいなら、iPad買い替えようかな~と思ったり。

 

 

あとは、永住権取得を頑張った記念に、何か、カナダ経済に貢献出来る物と思っていますが、

Made in Canadaって、少ないんですよネ。(mejuriとかRoots?)

 

 

という事で、何か物欲が満たされる物を購入した場合は、こちらで報告したいと思います(需要あるのかなにっこり