1歳♡お誕生日おめでとう♡♡♡♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

早いもので、5日に1歳の誕生日を迎えましたラブラブラブラブ


1年ってほんと過ぎてしまえばあっという間ですねびっくりびっくりびっくり





産まれてきてくれて、元気に育ってくれて
ほんとにありがとうラブ

大好きすぎて、毎日抱きしめまくりで
ウザイままでごめんね笑い泣き笑い泣き笑い泣き







誕生日当日は家族3人でゆっくりとお祝いしてあげたかったので、どこも行かずにおうちでハートハートハート




ケーキも頑張って手作りしましたハートハートハート




レンジで作るケーキセットで作ったんですが、スポンジは意外と美味しかったラブ
クリームは甘かったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


姫さまは1/4ほど食べましたラブ
あとはパパが笑。



いちごが売ってないからどうしよっかなぁって思ってましたが、秋らしくいこうっておもってラブラブ

上はシャインマスカット
真ん中にバナナ
横浜柿をお花にくりぬいて貼ってみました口笛口笛口笛





フルーツ大好き姫さまなので、ずっとぶどうをつまんで、口パンパンに入れてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





あと、不器用ながら頑張って赤ちゃん寿司も作ってみましたグラサン




が、実はあんまり卵が好きじゃない疑惑の姫さまは卵焼き全残しでした笑い泣き
結局ほぼ米ばっかりたべてた笑。





そんな感じで家族でお祝いできてよかったハートハートハート





一升餅とかはまたじじばばたちとの誕生日会の時にやるので、また後日ラブ














最近の離乳食はこんな感じキョロキョロキョロキョロキョロキョロ








昨日は大人ごはんに肉じゃがだったので、姫さまにも食べさせてあげようと思って、味薄めて作ったんですが、まーーーたべず笑い泣き笑い泣き





にんじんは食べたんだけど、じゃがいもとかお肉は盛大にべぇゲッソリ




まだまた別で作って上げないとダメですねーチーン









そんな感じですチュー笑。




今日は1歳健診に行ってきますデレデレデレデレ



身長とか体重とか全然測ってないので、どれくらいになったかなーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い