【11m13d】最近のおむつ事情♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

またまたお久しぶりです爆笑爆笑爆笑



Instagram は更新してるんですが爆笑爆笑爆笑





Instagramのがさささーっと書けて手軽で、なかなかブログを書いていない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






でも、フォローさせて頂いてる方のは、結構こまめにチェックさせて頂いてますラブラブラブ






最近の娘。


もうイタズラし放題グラサン


そして、動きすぎで、写真のほとんどがブレるグラサン









さぁさぁ!



最近の娘のおむつ事情でも口笛







産まれた病院がMoony使ってて、その後もずっとMoonyを使ってたんですニコニコ





たまーーに、違うメーカーさんのも使ったりしたんですが、なんか、匂いとか、湿り気具合とか気に入らなくて、結局Moonyに戻ってきてたんですが、、、、

プーさん柄もかわいいし♡



おむつってそんなに安くないじゃないですかえーえーえーえー








先日、ふらーーっとパパとしまむらに寄ったんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




そしたら、たまたまSALEやってて、何故かただでさえ安いマミーポコが、980円→780円になってたんですびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



58枚入でびっくりびっくりびっくりびっくり




めちゃ安。






前々から、マミーポコは安いなぁって思ってて、ミッキー柄でかわいいしいいかなぁって思ってたけど、


やっぱり値段と質って比例するかなって思ってて、なんとなく手が出なかったんですが、





特にオムツかぶれもないし、安いし、もう1歳になるし、思わずその日買ってみたんです照れ照れ照れ照れ照れ

なんか、なにかにつけて、もう1歳になるしニヤリってゆう考えです笑。




で!

いい使い方を見つけたんですニヤリ





うちの子、ごはん食べると絶対うんちするんですふんわりリボン




なので、朝起きたら、おむつ替えの時にマミーポコにして、うんちして替えるときにMoonyに戻すふんわりリボン



っていうシステムを導入しましたパンツパンツパンツ





それのがコスパいいラブラブラブラブラブ







皆さんもぜひぜひ照れ照れ照れ照れ照れ












まもなく月1のあれおすましペガサスがやってくる感じで、昨日は頭が痛いし、今日はお腹が痛い、ぐぅたらママでしたふんわり風船ハート



今週はベビースイミングお休みしよーーパック