【9m8d】夏の家族旅行とアレルギー疑惑と3回食♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

またまたお久しぶりです爆笑爆笑爆笑





このたび、夏の家族旅行に行ってきましてラブラブラブ





車で4時間かけて、下田へ行ってまいりましたキラキラキラキラキラキラキラキラ





姫さま、海&プールデビューピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート






上矢印
このカニの浮き輪、どっちが前かわからなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いやーーー楽しかったハートハートハート







夏の間にもう1回はプール行きたいなあハート







あ、ちなみに来週からベビースイミングデビューするつもりですチーン





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



あと、アレルギーと話。





インスタに書くほどでもないなと思ったので、こちらへうずまき





旅行に行く日に、朝ごはんでホットケーキを作ったんですニコニコ



姫さまも最初は喜んで食べてたんですが、途中から全く食べなくなり·····





なんかおかしいなと思ってたら、みるみる顔が赤くなり、蕁麻疹が·····ガーンガーンガーンガーン





幸い出たのは顔だけで、30分ほどで綺麗に引いたのですが、、、念の為病院へキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




このホットケーキミックス、私としたことが原材料をよく見ずに作ってしまったのですが、卵白が入ってるんです·····ガーンガーンガーン





 乳や小麦は今までも食べていたし、卵黄も1個分普通に食べてるので、おそらく、卵白かなと、、、






姫さま、最近中耳炎やら鼻水やらであまり体調万全ではなく、

病院では、体調万全ではないときは、新しい食材をチャレンジするのはやめたほうがいいと言われましたショボーンショボーンショボーン




アレルギーでなくても、アレルギー症状が出たりするそうショボーン





  ごめんよ、、、私のせいだねショボーンショボーンショボーンショボーン













とりあえず卵白を少しずつチャレンジして、もう一度このホットケーキを食べさせてみようとおもいますショボーンショボーンショボーンショボーン








ってことで、今日スクランブルエッグを作ったのですが、いつもはきっちり慎重に黄身と白身を分けて黄身だけで作っていたのを、少し乱雑にして作ってみましたキョロキョロ




とりあえず今日のところは大丈夫だったので、固茹で卵で少しずつふやしてみようと思いますキョロキョロ












そして、今日からついに3回食はじめてみましたニコニコニコニコニコニコニコニコ





私たちがお昼ご飯食べてる時の羨ましそうな視線が耐えられなくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




初日からぺろり完食で、最高なムスメですおねがいおねがいおねがい



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

Instagramよかったらフォローしてくださいラブラブラブ