【8m16d】キドキドデビュー♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)


キドキドにずっと行きたかったんですが、なかなか1歩踏み出せず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






遊ぶのに、お金払うのかーーえーん

まだ遊び切れないだろうしなぁぁえーんえーん




とか思ってたんですが、、、






ついに友達に誘われて、本日 キドキドデビュー してきましたキラキラキラキラキラキラ





結果、、、、




めちゃくちゃハマった笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最初はベビーエリアのボールプールへラブ




周りの子は泣いてたりしてましたが、うちの姫ざは全く動じずニヤリニヤリ






たくましぃハート






おもちゃでも遊んだよーハート





その後、キッズエリアが空いてきたので、いざ進出!!!!!!





飛び跳ねられる、フワフワのところでハイハイハートハート


バランスをとるから、色んな筋肉を使っていいらしいハート





ここで、私も一緒にハイハイしたけど、まじ疲れたガーンガーン







キッズエリアのボールプールにも入ったよーラブ



こっちのが深いから、ズボズボ埋まっていってかわいかったーラブラブラブラブ








1歳の誕生日までだと、親+子で2時間1000円ラブラブラブ






たくさん運動してくれるし、なんなら親もめちゃくちゃ運動になるし、痩せたら最高だなとか思っちゃうし、通っちゃうかもラブハートハートハート






みなさんもぜひーーハートハートハート


星星星星星星星星

Instagram よかったらフォローしてくださいハート