【7m22d】おすわり姿勢♡ | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)


夏。


暑い。





ベビーカーも暑そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き





姫さまも日焼け止め塗ってるんですが、なんか足の甲とか焼けてる気が...ガーンガーンガーン





そして、私も一瞬で指輪焼けガーンガーンガーンガーン







夏は好きだけど、今年の夏は怖いガーン









そんな姫さまですが、おしりの具合がまだ良くなっていなくて、

うんちしたらめちゃくちゃ泣くし、

お湯で流してお薬塗ってあげなきゃいけないし、

1時間に2回とかする時もあるのでガーン






いつもなら、ランチしてー近くのショッピングモールの中にあるキッズスペースで遊ぶところを、



今日は午前中に買い物だけぱぱっと済ませて帰宅キョロキョロキョロキョロ






なので、今日はほぼほぼ家にいましたキョロキョロ






そんな姫さまですが、今日もいつも通りずり這いしまくって、うつ伏せで遊んでたわけですが、




ふと見ると、




あれ、


座ってるびっくりびっくりびっくりびっくり






さっきまでうつ伏せだったはずが、ちゃっかり座って遊んでるんですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






いままでも、うつ伏せからお座り姿勢にいこうとしてたんですが、




この状態で挫折してたんですびっくり






どうやって座ってるのか見たいんですが、



見てるとやらない笑い泣き笑い泣き





目離すと座る笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日これ3回やってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





見たいよーーーえーんえーんえーんえーん




星星星星星星

Instagram よかったらフォローしてくださいラブ