【7m7d】ベビーサークルからの脱走 | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

今日はパパがお仕事ーえーんえーんえーん



日曜日なんてどこ行っても混んでるしえーっていう口実のもと、今日もら1日家にいたぐぅたらママです口笛口笛口笛





あまりに暇すぎて、こんなものを撮ってみましたてへぺろ






ムスメ、ベビーサークルからの脱走口笛口笛口笛








このあと、大好物のコードめがけて、生き生きとと突進していきましたニヤリニヤリニヤリニヤリ






でも、このドア閉めると泣くんですーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




こちら来週の離乳食ストックですーオッドアイ猫




来週のチャレンジ食材は、ツナ、いちごの予定👀
あと、キウイもやろうかなとおとめ座



ついに、ペースト状を卒業して、全部細かめのみじん切りにしてみました宇宙人くん




食べれるかなー👀💕




お粥は7倍粥で潰さずにそのままあげてます照れ照れ照れ






あとは、パルシステムで鮭やうどんなども頼んだので、また再来週以降に挑戦ですハート












さぁ、また明日から1週間のはじまりですねー口笛口笛口笛




来週は区の離乳食教室に行ってみようかと口笛口笛






頑張りましょラブラブ



ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

Instagram はじめましたラブ

よかったらフォローお願いします照れ照れ