【6m14d】公園デビューと離乳食ストック | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

昨日と今日はとっても暖かくてびっくりですね爆笑爆笑爆笑




昨日は姫さま公園デビューしました爆笑爆笑爆笑


お散歩ではもちろん行ってましたが、シート敷いてピクニックラブラブラブラブ




お座り、まだグラグラですが、前よりは安定してきましたニコニコニコニコニコニコ




ありを凝視してましたラブラブラブ




不思議だよねーーおねがい






まぁでもすぐに飽きてしまうので、ママも買ったお弁当をぱぱっと食べて、食べ終わったら即退散ですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ふわふわなマットが欲しいなぁと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



今週の日曜日は実家に泊まりに行くので、来週分の離乳食ストックを今日お野菜分だけ作りましたにんじ


毎回達成感しかありませんニヤリニヤリニヤリ




来週はそうめんデビューさせようと思いますラブラブラブ


お野菜はなすときゅうりを照れ


きゅうりのストック作るの忘れてしまったので、明日やります口笛




2回食も順調に進んでいて、たくさんたべるので、量をどうしようか毎回悩みます笑い泣き




なんかうちの子デカくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




食べ過ぎかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


食べさせすぎかキョロキョロ



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



ここ2日間ほど鼻水が大量に出でいる姫さまガーンガーン


明日病院に行ってみてもらおうとおもいますキョロキョロ


ハートハートハートハートハートハートハートハート

Instagram はじめました爆笑爆笑爆笑

離乳食記録用ですが、姫さまもたまにでます爆笑爆笑爆笑


もし良かったらフォローしてくださいラブ