【6m10d】ついにランチに誘ってみた!! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)


あたたかーーーーいラブラブラブラブラブ

最高ですお願いお願いお願い






今日は月1回の地域育児教室でした照れ照れ照れ照れ





朝6時前に目を覚ましてしまった姫さまキョロキョロ




そのあとまた寝て、起きて、離乳食食べて、ミルクのんで、、、、めちゃくちゃバタバタで家でました笑い泣き笑い泣き






最近出来るようになった、手のひらと足で踏ん張ってお尻を持ち上げるという体勢をみんなに披露し、すごいねーーハートと褒められ倒して、ニコニコなムスメさまでした照れ照れ照れ




そして、ついに!!!!!!






ママ友ができたーーーラブラブラブラブラブ





同じ月齢の子のママで、前回もお話だけしたのですが、ランチには誘えず...



勇気を振り絞って、お腹すかない!?!?って聞いてみましたー爆笑爆笑爆笑





ランチしてーーーー、一緒に授乳室行ってーーー、無料の遊び場で一緒に遊んでーーー







楽しかったお願いお願いお願いお願いママが。






しかも年齢聞いたら、私より10個も若かったけどもチーンアセアセアセアセアセアセ



仲良くしてくれて感謝ですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




久しぶりにたくさんお話できて嬉しかった爆笑爆笑爆笑爆笑






お家も近いので、またランチできたらいいなぁーラブラブラブ









さぁ、ついに今日から2回食お願いお願いお願い




遊びすぎて疲れたのか、ぐっすり寝てる姫さま照れ


起きたらチャレンジですお願いお願いお願い



どうなることやら...照れ


ハートハートハートハートハートハートハートハート

Instagramはじめました照れ照れ照れ

離乳食記録用ですが、たまに姫さまもでますお願い
良ければフォローしてくださーいハートハートハート