【4m22d】衝撃価格!! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

昨日西松屋にお買い物に行ったんですがびっくりびっくりびっくり




セールになってて、めちゃくちゃ安くてびっくりしましたびっくりびっくりびっくり




上矢印
これ、上の4着は299円っっびっくりキラキラキラキラキラキラ






安すぎでは滝汗滝汗滝汗







びっくりしすぎて、思わず4着も買ってしまいましたアセアセ


しかもいつもは少しでも長く着れるようにって大きめ買うんですが、今のサイズで買ってみましたおねがいおねがいおねがい




 



下の袋に入っているのは、肌着?ボディスーツ?が3枚入って999円笑い泣き笑い泣き笑い泣き







この肌着?ボディスーツ?って、夏はこれにズボン履けばOKなものなのでしょうか...??滝汗


それともやっぱり肌着だから、上にシャツ着ないといけないものですか????



こいつの使いかたがいまいちわかりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き





宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




今日の姫さまはやたらおっぱい欲しがりちゃん照れ照れ照れ




いつもは4~5時間は授乳間隔あくのですが、今日は3時間で泣き叫ぶびっくり





おっぱいあげて、ミルクあげて、でもまだ足りないみたいで、もう1回おっぱいくわえさせてたら、そのうち寝ました照れ照れ照れ








今日は寒いのでお散歩はお休み...照れ





と思ったら明日も雨...??ガーン