【3m8d】100日ーー!! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

今日で姫が産まれて100日目だそうですーーラブハートハートハート




おめでとうハートハートハート





私たちのところに来てくれてありがとう照れ
元気に育ってくれてありがとう照れ
パパとママはあなたのことが食べちゃいたいくらい大好きなんだよ照れ

ってたくさんたくさん2人でぎゅーーーーしてあげましたーおねがいラブラブ



姫は、冷めた笑みをうかべて、されるがままでしたニヤリ







お食い初めはおじぃちゃんおばぁちゃんの予定で来月口笛口笛口笛



おいしいごはんを作ってくれるはずなので、文句はいいません笑い泣き笑い泣き



姫の行事は結構人任せのパパ&ママでしたニヤリ






宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま








昨日は夜に旦那さんに姫を預けて、お友達とディナーへ行きましたールンルン


久しぶりの街のおいしいごはんを食べれて、嬉しかったなーーハートハートハート



ビール飲みたかったなぁぁあ笑い泣き笑い泣き






今日は朝から荷物が届いて、見ると大学時代の友達からお祝いがラブラブ


遠くへ行ってしまったので、全然会えてなかったのですが、年賀状で出産の報告をしたらわざわざ送ってくれましたーラブラブラブ




優しさにキュンルンルン






panpantutuというブランドのお洋服で、めちゃくちゃかわいいハートハートハート




ちょっとあったかくなったらたくさん着せてあげようハートハートハート




それにしても髪の毛ボサボサのまま写真とっちゃってごめんなニヤリ







明日は私の誕生日ですーーおねがい



去年は新婚旅行のHawaiiへ行った日照れラブラブ
旦那さんとHawaiiで毎日お酒を飲みまくった日々が懐かしい...おねがいおねがいおねがい





今度は3人で行きましょぉねラブラブラブ