【2m15d】寝返りがえり! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

ついに!!!!!!



昨日寝返りがえりをしましたーびっくりびっくりびっくりびっくり
うつぶせから仰向けになるっていうつやつですニコ






アップ
いつもはベビーベッドの上でうつぶせの練習をしていたのですが、




実家に来ていたので、ベビーベッドがないので、昨日は床にタオルを敷いて練習していたんですキラキラ





そしたら、不意にごろんっとルンルン






私も姫もびっくりポーンポーンポーン







突然のことすぎて動画とれず笑い泣き






そして、そのあとは本人もびっくりしちゃったのかめそめそになってきて、もうやってくれませんでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






パパに見せてあげたかったよーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ほんとに日々の成長にびっくりですびっくり







家に帰ったらまたやってくれるかなーラブラブラブ