【2m7d】おもちゃ持てた! | H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

H30.10月出産♡ゆるーい子育て日記♡人生なんとかなる♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

あっという間に大きくなっていく子どもの成長を残しておこう(*Ü*)

雨.....雨雨雨
寒いですね...雨雨雨



寝室とリビングの暖房をずっとつけてるけど、なんか全然暖かくならない雪雪雪





けど電気代がこわくて、設定温度をあんまり上げれない...笑い泣き笑い泣き笑い泣き


1℃あげたら、どのくらい電気代変わるのだろうか.......ショボーン




けど、いま手当も入ってきてなくて、無給期間だから、ほんと家計が厳しすぎる...えーんえーんえーん




手当いつ入ってくるんだか...ショボーン





旦那さん、公務員なんですが、公務員って残業代出ないって知らなかった...ガーン
私の会社は1分単位で残業代出てたのだけど.....公務員ってそうゆうものなの!?




帰ってくるの毎日22時とかなのに、お給料少ないなって思ってたんですガーン残業代も出ないで仕事してるってどんだけガーンガーンガーン




だったら、早く帰ってきて、姫の世話してくれーーーえーんえーんえーん



でもそういう訳にもいかないらしいゲロー



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



昨日の夜、姫におもちゃを持たせたら...


今までは持たせてもすぐ手離してたんですが、ついにずっと握っていたんですーーUMAくん



すごいすごいーラブラブ


でも今日もやったら、あーーっ言ってぼとって落としましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いつもは家では肌着2枚重ねで生活してる姫ですが、昨日は寒すぎたので、洋服着せてみましたチュー



家での姫の洋服って何着せていいか、よくつかめてない...チーン