英語おやこレッスン開講準備♪子どもたちママたちのことを考えてると楽しくワクワクしてきます♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

♡英語と共にしあわせ子育てを♡

0~2才児向け英語おやこ教室Lala*hug

〜ママのちょっとした英語のふれあいが

子どもの感性を潜在的に広げます〜

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに♡

今カリキュラムを作製中の英語おやこレッスンの

モニターや体験レッスンに参加したいです!!

と連絡を下さったり

言ってくださるママたちがいます♡

 

 

 

まだ募集前なのにそう言って頂けて

嬉しくて涙がちょちょぎれそうです♡ 

 
 
 
 
 
 
英語うたでのふれあい遊びや、
英語ベビーマッサージを多くとりいれることで、
親子共に情緒が安定し、幸せな気持ちになり
より絆が深まります♡
 
 
日本語だけで触れ合うだけでなく、
英語で触れ合うことで
ママも英語好きに♡
お子様も大好きなママが
歌ってくれる英語の歌が好き♡
というように、
英語に触れ親しむことが大好きになり
自然と英語を習得していくことができます!
 
 
レッスンでもご自宅でも生きていく上で大切なことを学び
子育てを共に楽しむ場所づくりを目指しています!
 
 
 
 
 
 
 

最近は、どんなお歌を歌って皆さんと

遊んだり踊ったり触れ合ったりしようかな♪

と教材となる本やCD、曲を考えていましたよ♪♪

 

 

考えていると、

この曲もみんなで楽しめそう♪ 

こんなふれあい方をしたら

リズム感も表現力も良くなるな♪

ママとお家でやる時に楽しく遊べるかな♪

 

な〜んて考えて楽しくてワクワクして

しかたがないんです(*≧∀≦*)♪

 

 

 

 

 

レッスンが楽しいだけじゃない!

ママもお家でも取り組みやすい!

ふれあいから心身ともに成長できる!

教材や内容を考えて書き出しての

繰り返しをしています!

 

 

 

 

 

 英語はリズム感♡

お歌が1番取り入れやすく

耳の黄金期と言われる

この時期にはとても大切になるんですね。

 

 

 

ママも慣れ親しみやすく、

お子さんとみんなで楽しめる

お歌、たくさん用意しますね〜〜♪

 

 

{41B53F97-050C-477E-9151-C2EB93BF368F}


 

 

 

 

 

 *•• ---------------------------------------- ••*

♡募集中レッスン♡

 3/10英語ベビマ+スカーフあそび 残席1組様

4月以降のスケジュールは、3月後半に募集開始します。

 *•• ---------------------------------------- ••*

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 


Lala*hug♡aiko