大切な仲間と一年の振り返りと目標を話せることが幸せな1年の締めくくり♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 ♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 


昨日は今年最後に会ったお友だち(仲間)と、2016年の振り返りと2017年の目標を話し書き出しました✨


{185FFEEA-DAC3-4CBF-BC26-31F8EEA2D801}



左から♡


〜Lalahug〜 私


   

みんな長男長女が園は違うけど同級生♡








モーニングを頂きながら、みんなの振り返りと目標を聞けて聞いてもらえる幸せで前向きな仲間たちとの時間は来年を明るく照らしてくれました╰(*´︶`*)╯♡

{45D27666-6F5F-452A-9DCF-05F3C0E50E7B}




去年の今頃に立てた目標。
ほぼ達成していました✨
嬉しい♡


今年一年の良い締めくくりの日になりました♡
↑あと1日あるけど。笑





心も晴々幸せな気持ちで新年を迎えられそうです♡


{EB05986A-09B0-4505-BB82-A63BA0F92E99}



みんなで集まった喫茶店はコチラ♡


{7D38EE19-7D14-482D-B5BE-49D872D88AA2}


 落ち着いてて素敵です♡

 
 

 娘ちゃんが来年幼稚園に通い始めたら、まったりしに来ようかな…♡


 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 Lala*hug ♡ aiko