9月10月のレッスンご予約状況♪しあわせ子育てを一緒に楽しみましょ♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

♡しあわせ子育てLala*hug♡

ベビーマッサージ、英語スキンシップ講師

おおやまあいこです。

 

 

 

 

 

初めての子育てで不安に思ったり、

2人目、3人目の子育てで接し方をどうしたらいいのか分からなくなったり、

ママの心にゆとりがなくなったり、

 

そんなことはありませんか?? 

 

 

便秘で何日もウンチが出ない。

夜泣きが酷くてつらい。

子育てがとにかく不安。

いろんな子育て情報が欲しい!

ママ友が欲しい!

♡しあわせ子育て♡がしたい!

あいこ先生に会いたい♡笑

 

 こんなお気持ちをお持ちの方は、お気軽に遊びに来てください♡

 

{7C547C2B-3AE5-4260-8AB2-178BCC8F5E7B}

 

 

 

 

 

9月10月のレッスンスケジュールです♪♪  

 

連続コースレッスンは単発参加も大歓迎!

 

 

☆生後2か月~1才半前☆

9月28日(水)  英語ベビーマッサージ(とよた市民活動センター) 空席あり

9月29日(木)  英語ベビーマッサージ 満席

10月14日(金)  日本語ベビーマッサージ 空席あり

10月27日(木)  英語ベビーマッサージ 空席あり

 

☆生後6ヶ月~2才前☆

10月 5日(水)  英語ベビマ/4回コース③ 残席2組様

10月19日(水)  英語ベビマ/4回コース④ 空席あり

 

☆あんよ期~2才児☆

10月11日(火)  親子ふれあいレッスン 満席

 

☆生後2か月~2才児☆

10月21日(金)  初めての英語絵本紹介(とよた市民活動センター) 残席2組様

 

 

わたしは毎日子どもとベビーマッサージやふれあい遊びをしてるんです♡

 

ほんの一曲のお歌ふれあい遊びをするだけでも、ママも子どもも癒されリラックスして幸せな気持ちになるんですよ〜

 

 

こんな素敵なことをたくさんのママに早くお伝えしたーーい♡お話したーーい♡

と思っています

 

 

 

 お気軽に遊びにきてくださいね〜♡

お待ちしています♪♪ 

 

{C578CB1A-67B0-40D2-A089-2132BB387C38}

 

 

 

 〜あいこ先生のプロフィール〜

 

{71C130B1-B35E-483B-BE26-E25EEC5CDFDE}

 

2人のママとして子育てをしながら、ベビーマッサージ講師として相棒の娘ちゃんと活動中♪

 

高校卒業後、アメリカの大学で保育専攻し、アメリカの保育園などで働ける資格を取得。

日本で幼稚園教諭、保育士として働き子ども大好きだったが、息子くんを出産後、感情の起伏が激しかったり急に泣けたりと産後うつの症状がでてしまう。

そんな時に出会ったのがベビーマッサージ♡

 

息子くんもぐっすり眠り、笑顔がより愛おしく

わたし自身もリラックスしリフレッシュし心が穏やかになるのを実感♡

 

こんなステキなことを、わたしも多くのママに伝えたい!との想いでベビーマッサージ講師に!

 

 

「あいこ先生に会うとリラックスして心が落ち着きます♡」

「なかなか寝てくれなかったのに、マッサージに行ったらずーーっと寝てくれ悩みが減りました!」

「赤ちゃんとスキンシップも幸せだけど、ママの心が癒され子育てが楽しくなります♡」

 

と、1人ひとりマッサージ以上の効果が出るのがララハグサロンです!

1人でも多くのママの♡しあわせ子育て♡のお手伝いをしていきます(*^^*)

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko