EMI PHOTO 笑顔溢れるえみえみ先生の1周年記念イベント♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
       →♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
       →♡♡♡
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

EMIPHOTOえみえみ先生の1周年記念イベント

に行ってきましたー!

 

  

 

 

 

 

えみえみ先生との出会いは去年の夏♡

 

一眼レフの講座を受講させてもらったんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが持っていた一眼レフ、わたしが使いこなすことができなかったけど、

 

少しずつ使えるようになりました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えみえみ先生がひとつひとつ丁寧に教えてくださって

 

分からないことない?

 

と、気遣ってくれることで、

 

何でも質問できて、覚えることの苦手なわたしでも楽しく参加できました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも優しく笑顔溢れるえみえみ先生のまわりには、キラキラ素敵な人たちばかり

 

 

 

 

 

 

そしてこんなにたくさんの方たちと一緒にお祝いしたんです♡ 

{09DCE0D4-BC68-4EBA-8639-759B44AFC1A6}

 

 

 

 

わたしも写ってるよ!みつけてみてね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、えみえみ先生は可愛くてオシャレで頼れる素敵なお姉さん的存在です♡

 

 

{22D5110C-891F-4961-A85D-3D0A40BBF1C1}
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの大好きなくまちゃんがいろんなところにいて、素敵なお店にも癒されました〜♡
 

 

 

{B2E42EB7-FAE0-4FA9-8294-F94BB2EF3BB1}

 

 
たまらない このおしり♡笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お外には、ヤギさんもいてエサやりもできたんです♪
 
{9C34EEC1-8212-4C2B-8DA5-3B132169C90C}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、すごく面白い回る椅子!?

 

 

{BDC6D3FE-CE05-4765-AE7E-F27F8CCC5B02}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
くるくる回るの〜〜♪
 
楽しかったよ〜〜♪
 

 

 

{CB2C37B5-B74C-439A-B010-054C2C559434}

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、皆さんでそれぞれお花の風船を作らせてもらったり♡
 
{549815C6-12D0-4082-BBBD-F6EC500AF7BC}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
協賛してる皆さんからのプレゼントくじ引きをしたり!
 
 
 
 
 
わたしも協賛としてレッスン無料券をプレゼントさせて頂きました♡
{F210F93E-EDE6-4FAF-83CE-726C6362FF99}
 
 

ちなみに、この写真もえみえみ先生に撮ってもらったんですよ〜♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもキラキラ素敵なえみえみ先生のご活躍!
 
 
 
これからも応援しています
 

 

 

{6D614FBC-A768-4C6C-9A84-E4573F8929A8}

 

 

 

 

 

 

 

 

えみえみ先生の素敵なブログはこちら

EMIPHOTO〜ママの大好きを写真に残そう 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 可愛い我が子の笑顔を素敵に撮りたいママたちに

 

是非えみえみ先生の講座をら受けてもらいたいです♡

 

 

 

 

そして、撮影会も素敵な写真を撮ってもらえてオススメですよ〜♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今後の活躍にも目が離せません♡♡

 

 

 

 

 

 

 1周年本当におめでとうございます♡

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko