シャボン玉は不思議がいっぱいだから子どもは大好き♡ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんや子どもたちって

 

シャボン玉が本当に好きですよね〜♪

 

 

 

 

わたしも好き〜〜♡笑

 

 

 

 

{4B2DDE94-E3C3-4689-A19B-3B7F782F91A2}
 
 
 
 
 
 
この形が変わったり
 
 
パチッと消えてしまったり
 
 
どこに飛んでいくか分からなかったり
 
 
 
 
 
 
いろんな不思議がつまって魅力のかたまり
 
 
 
 
 
それがシャボン玉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何でふわふわ飛んでるんだろう?
 
 
何で色がいろいろあるんだろう?
 
 
何で消えてなくなっちゃうんだろう?
 
 
何で風に飛ばされるんだろう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろーーんな不思議で興味が湧く!
 
 
 
 
 
何で??
 
 
 
 
と思えば思うほど、脳にもすごい刺激がいっています
 
 
 
 
 

 

 

{4DA61271-D1EA-4CE7-B7F1-36500DDB7CD0}
近くの児童館でのイベントに参加しました!
 

 

 

 

 

 

 娘ちゃん、初めてこんな大きなシャボン玉をやりました!

 

 

 

真剣で脳みそフル回転脳みそ時は

 

いつも真顔でママから離れないんです。笑

 

 

 

 

 

 

写真の顔ね、

 

つまらなそうに見えがちですが、

 

本人はとっても楽しんでて

 

帰りたくなくて泣いたくらいだったんですよー!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから夏本番がやってきます!!

 

 

 

 

 

 

木陰などでシャボン玉を楽しんでいきたいですね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 100均でも、トイザらスでも、いろいろな所に売っているシャボン玉

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りを見つけてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャボン玉って、みんなを幸せにする力を持ってると思うです♡

 

 

心が軽くなったり、気持ちが和らいだり♡ 

 

 

 

 

 

親子でリフレッシュできる素敵な遊び♪♪

 

 

 

 

親子やお友だちと楽しんでいきたいですね♪♪

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko