動き回る赤ちゃんにオススメな英語ベビマ4回コースレッスン♪♪ | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 英語ベビーマッサージ(全4回コース)レッスンレポ♪♪









英語ベビーマッサージは毎回4つの英語歌でふれあい遊びをします♪♪




{FBC063DC-277A-4D62-900D-826998575B5D}






ふれあい歌遊びをすることでリラックス〜♡











からの♪♪


今日は お腹と背中  のマッサージ



全4回コースは全身マッサージの時間は少し短めなので、

動き回れるようになった赤ちゃんにもオススメなんです♪♪













ごろんしながらマッサージをしたり♪♪
{9352471C-CE0F-41D3-83C4-75195107AD4E}















座りながらマッサージしたり♪♪

{CF669E73-CB2E-4632-83BD-55ECDA86A001}


可愛い後ろ姿♡♡














背中のマッサージしながら進んじゃう〜〜♪笑

{42EB86F4-D02A-4B80-876E-E3286CD217EC}










こん感じで、すっごーーく楽しくアットホームに

その子それぞれの気持ちを大切にしながら

進めていきます♡














マッサージ後は仲良く遊ぶよ〜♪
初めましてだけど仲良し♡

{34482674-ED94-4F48-B326-E72131D3A1A7}




















今日の英語はこの2冊♪♪

{6D036942-66DC-43E3-9BAE-0FE88E55554A}


今の季節にぴったりの英語絵本♪♪
















お昼ごはんを皆さんと食べながら会話が弾んで、あっという間にお別れの時間。









ありがとうございました♡

{6299F0A8-C8FD-4B76-A6E0-986E070C4A65}

 

 

 

 

 

 

 

車から降ろすと起きてしまうことの多いRちゃん。

マッサージもしてたくさん遊んだ効果もあってか

車から降ろしてもぐっすり2時間眠ってくれたそう♡



嬉しい報告



 

 

 

 

可愛い寝顔を眺めながらゆっくり2時すごせたかなー?




 

 

 

 毎回嬉しい報告を頂けることで


わたしも幸せ♡

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko