無添加工房の虫除けスプレー!子どものお肌と心身を守ろう! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ
 
豊かな心と英語耳を育てる
東郷町ベビーマッサージ教室
Lala*hug(ララハグ)
 
おおやまあいこです♪
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語ベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 だんだんと暑い日も増え、蚊もでてきましたね!!




こうなると欲しいと思うのが


虫除けスプレー










肌の弱い赤ちゃんや子どもは


蚊に刺されるとパンパンに腫れたり

ぐちゅぐちゅになってしまったりする子も

 

 

 

息子くんがそうでした。 

 

 

 

 

 





でも、小さな可愛い我が子には

あまり刺激物を肌に当てるのは心苦しい。

使っていいものなのかわからない。


どんな物が良いのか知りたい!




という方もいると思います。

 

 

 

 

少なくとも私がそうでした。 

 

 

 




 

 

 

 そこで、安心して私が毎年使っている虫除けスプレーをご紹介します♡




{82DC92FE-12A0-4BF5-9A60-8E8D5ADE7F5C}

写真は全てHPからお借りしています。

 

 

 

無添加工房OKADAさんのHPはこちら♪♪ 

 

 

 










何が安心かというと!




{113C0CAB-C7CD-47A6-A855-0B31AB7F6B5E}


というところ!

















そして!!

決め手はディート不使用ということろ!!


子どもにとっても恐ろしい症状を引き起こす恐れがあるから。












分かりやすい説明がココに♪♪
↓↓↓



{FBA9A58D-35A0-435E-B543-84A620FA66D5}

{BBACB920-73CB-44E1-9F4E-A329B3941950}

{705A1614-C2C3-434B-B12F-ED37FAA191A3}

{60B161A5-2121-48DF-9942-C7186D9F01BC}




 

 

これは安心♡


と思い息子くんが赤ちゃんの頃からこの商品を使っています! 

 

 



開けなければ2年保管もできるとのこと。


 

 

 楽天などでも買える虫除けスプレーです!









大切な我が子の為に


お肌に付けるものは良い物を選んであげたいですね♡

 

 






どんな虫除けスプレーを使おうか迷っている方は是非参考にして下さい♡ 

 

 

 

{1D8AFAFD-2408-4D31-AA45-3ED73A835C15}

 

 

 

Lala*hug  ♡Information ♡

 

 

Lala*hugには東郷町、名古屋市緑区、天白区、守山区、港区、春日井市、豊明市、みよし市、日進市、長久手市、豊田市、東海市、安城市、岡崎市などからご参加頂いています。

 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました♡

 

 

 

 

 

Lala*hug ♡ aiko