子どもとおもちゃ講座のご感想 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪




 

こんにちはニコニコ
 
ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug(ララハグ)
おおやまあいこ です
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 






♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 
子どもとおもちゃについて考え方が変わりました!
 
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






と、言ってくださる方もいたおもちゃ講座。
 
 
 
 
お昼ごはんを食べて帰る間際まで、
 
おもちゃのお話をしてました♡
 
 
 
たくさんの質問に答えられて良かったです。
 
 
 
{4AC18E00-3E9B-4D7E-9427-87B1B5341768:01}

 
 
 
 
次回は5月に計画しようと考え中です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様からのご感想を紹介します♡
 
 
 
 
 
 
 
【東郷町  2才と10ヶ月の子のママ】
{24D81621-5417-4763-AB12-3CB3769481EB:01}
 
おもちゃのことを考えるきっかけになって良かったです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【豊田市  3才と1才の子のママ】
{14CAED11-698F-4542-A78A-E60B1BC429D5:01}
 
おもちゃはとても奥深いものです♡
またおもちゃ選びの相談にも乗らせて頂きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【東郷町  7ヶ月の子のママ】
{F6CA7376-E937-40A3-9766-9C01B06AA096:01}
 
小さなお子さまを連れての講座。
見守り保育士さんがいてもママが良い時があるので、
分かりやすく忘れないように資料を用意しています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【豊田市  1才の子のママ】
{943F2BE3-5F57-46D1-8CD8-A544D1F2BE31:01}
おもちゃを選ぶ前に我が子のことを理解することが大切です♡
是非参考にしてください。
そして、お仕事復帰されても是非お会いしましょ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



今後より分かりやすく明確にお伝えできるように
 
していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
是非、0才から3才の子をお持ちの方ブログチェックして下さいね♡





 


 

【募集中】 全てのレッスン受付中!!

 


上のお子様託児付きおうちサロン♡

 

 

4月12日(火)、4月22日(金)  親子ふれあいレッスンワンコイン体験会

           (あんよ期から1歳児)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)
 
 
 

 

 

 

 
♡とよた市民活動センター♡

 

 

4月21日(木)   英語ベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)
 
 
 





 
 
 
Lala*hug
 

ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡



 


Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花
 
 
 
 
 
Lala*hug
lalahughappy@gmail.com
 
 
 
Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡
 
 
 
 
 
 
 
aiko