あいこ先生の英語ベビーマッサージを受けてから世界への視野が広がりました! | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪







こんにちはニコニコ

ママもキレイになれる♡英語ベビーマッサージ
0才~3才までの子育てサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です






初めての方へ自己紹介
♡♡♡

英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡

現在募集中のレッスン
♡♡♡







♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


赤ちゃんの為たけでなく、ママの為にもなる"英語って楽しい"を感じられる場所


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪










想像してみて







今、あなたはアメリカという国へ遊びに来た


アメリカには、アメリカ人、イギリス人、中国人、タイ人、インド人、ロシア人、、、



たくさんの人種や国籍の人々が住んでいる。



そんな時、話す言葉は?皆に通じる言葉は?









そう、それは英語。





世界共通語の英語を楽しめたらどんなに世界への視野が広がるだろう…♪


{F99B0F4D-6FD6-4889-933A-3FF49C44591F:01}






12月のイラストNo.65『世界の子供たち』/無料のフリー素材集【花鳥風月】




英語はずっと苦手だし、離せないし読めないし聞き取れないし


興味はあるけれど、私には無理かな。






と思ってるあなた!


{F7465C74-7AE5-4049-ACA3-473EC2CBB367:01}







そんな、英語は大の苦手なママが


"赤ちゃんとふれあい幸せな気持ちになりながら英語も楽しいって思えたら♡"



と、興味本位でご参加下さる方がよくいらっしゃいます。




{669C97A0-F3A8-4DFE-9CF1-B92227407094:01}









もちろん、ララハグに来たらすぐに話せるようになる!


なんてことはありませんが、






最初の最初の段階


英語ってたのしい♪



を実感して帰られる方がたくさんいます!!









それは、英語の歌でふれあい遊びをしたり


英語の絵本読み聞かせの時間もあるからです。








そしてなにより、無理に英語を話さなくても良いんです!





私は、ママの心もリラックスして欲しい!


英語を話さなきゃ!とストレスを感じてほしくない!





そんな思いがあるから、無理なく通って続けられるんです♪









ご参加下さるママさんたちは、安心して苦手だった英語が楽しいと感じ楽しめるそう♡









「あいこ先生の英語ベビーマッサージを受けてから世界への視野が広がりました!」



これは、英語が苦手なママが言ってくださったお言葉♡






チェック「英語のふれあい遊びをお家でやってみました!」


チェック「英語の曲をたくさん聴きたくなった!」


チェック「英語の絵本に興味が出た!」


チェック「英語で映画を見てみようと思った!」





など、英語が身近なものになっている方がたくさんいます♪








海外に行く予定が今はなくても、英語の楽しさを知ることから始めることが大切だと思います♡









そんなリラックスしてでき、


ふれあい遊び や 絵本 のことも楽しく知られる


ララハグ英語ベビーマッサージ









ララハグ英語ベビーマッサージは、



英語が楽しい♪と思えるだけでなく


触れ合うことで幸せホルモンの分泌が高まり


おっぱいがよく出るようになったり肌がキレイになったり


赤ちゃんもお歌を聴くことで音感やリズム感も身につき


同時に血液の流れもよくなり情緒も安定していきます。


積み重ね経験していくことで、愛されているという自己肯定感や


生きる力が育まれます。






お子様に、こんな素敵な人生をプレゼントしませんか?














{C97A9438-465D-4102-A2E4-D272598F845F:01}




あなたからのご予約おまちしています









【募集中】 全てのレッスン受付中!!



上のお子様託児付きおうちサロン♡



            (生後2か月~1才過ぎ頃) 

           (生後2か月~1才過ぎ頃)  


           (生後2か月~1才過ぎ頃)

3月15日(火)  子どもとおもちゃと絵本講座
           (生後6か月~3才)

             (生後2か月~1才過ぎ頃)







♡とよた市民活動センター♡



3月16日(水)   生後2か月からの英語deベビーマッサージ
             (生後2か月~1才過ぎ頃)










Lala*hug


ベル英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベルベビーマッサージとは?→♡♡♡



ベル上のお子様の託児・見守り♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡





Lala*hugは、東郷町、豊明市、名古屋市緑区、天白区、守山区、みよし市、豊田市、日進市、長久手市、東海市、岡崎市などからお越し頂いています。










最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花





Lala*hug
lalahughappy@gmail.com



Lala*hugのFacebookページを作りました♪
いいね!をポチッとして頂けたら嬉しいです♡







aiko