英語deベビマ 苦手な英語が楽しい♪って感じた日 | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

 

 

 

 

英語deベビーマッサージレッスンのご感想

 

 

 
 
 
 
 
 
こんにちはニコニコ
 
子育てってたのしい♪をプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちサロンでの
 
英語が苦手なママも楽しい♪
英語deベビーマッサージ
 
にご参加下さった方のご感想を紹介させて頂きます
 
 
 
 
 
{9CF20466-49AE-42BB-96EE-70E70BC13492:01}

 
 
 
 
 
 

 

 


こんばんは♪
今日はありがとうございました。

初めは、プライベートレッスンに、緊張しましたが、一つ一つ丁寧に教えて頂いたので、苦手で、大嫌いだった英語が、楽しく感じて、もっといろいろ知りたいなぁ♪ と感じるぐらいになりました

Aちゃんは、あれからすぐにグッスリ昼寝をして、マッサージが気持ちよかったみたいでご機嫌に過ごしてます。
それよりもお姉ちゃんの方が帰り道で爆睡してました(笑)

託児のあやみ先生に、遊んでもらって大満足だったようで、いつもより優しくてAちゃんのお世話をしてくれてました。

あやみ先生と作った双眼鏡をみながら、Hちゃん(娘)にまた会いたいなぁ♪ あやみ先生とまた遊びたい♪ と何度もいってます♪

なにより、私がとっても心地よい素敵な時間が過ごせました。

ありがとうございました♪
また、参加させていただきたいと思ってます。

      

 




お家でも、レッスンで行ったふれあい遊びをYouTubeで音楽を流しながら、歌ってふれあい遊びをご家族で楽しんでくれたそうニコニコ♡♡

 

 
 
 
 



苦手で嫌いな英語が楽しく感じ
 
もっといろいろ知りたいなぁ♪
 
 
と感じてくださったこと
 
 
 
 
とても私の自信になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語が苦手なママも
 
無理なく   心地よく  
 
英語って楽しい♪
 
 
を体感してもらえるようなレッスンにしていきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご参加を悩まれている方、安心してお問い合わせ下さいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
おうちサロンの英語deベビマレッスンは
 
託児付きです
 
 
 
 
 
 
この日はこんな楽しいもの♪
 
{A46C1114-58DE-45A5-9A1C-37EEB96D12B9:01}
 
 
 
 
 
こんなお友達を用意♪
 
{0E0ABDF9-3A30-42BA-A235-21EFF60060AE:01}

 
 
 
もちろん、他にもおもちゃはたくさんですニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
ママと離れることが大変な子は、ママと一緒にマッサージを楽しんでいただくことも出来るので、ご安心下さい
 
 
 
 
 
皆さまのご参加をお待ちしていますニコニコ音譜音譜
 
 
 
 



 
Lala*hug
宝石赤現在募集中のレッスン宝石赤


ベル英語deベビーマッサージ 詳細スケジュール
英語deベビーマッサージとは?→♡♡♡


託児付き少人数レッスン【東郷町おうちサロン】→☆詳細☆
8月19日(水)  残席あり
9月3日(木)  残席あり
9月24日(木)  残席あり


ワイワイレッスン【とよた市民活動センター】→
9月10日(木) 残席あり
9月18日(金) 残席あり
10月1日(木) 残席あり
10月21日(水) 残席あり




ベルしっかりベビーマッサージ+ハンドサイン付き →9月から募集開始
ベビーマッサージとは?→♡♡♡
⚪︎おうちでしっかりできるようになりたい方の為の1dayレッスン!
修了書プレゼント♪


ベル親子ふれあいレッスン 詳細スケジュール→☆詳細☆
【東郷町おうちサロン】
毎月第2火曜日開催
7/14.8/18.9/8.10/13.11/10..  満席


ベル上のお子様の託児・見守り→♡♡♡


ベルご予約・お問い合わせ→♡♡♡



 








最後までお読みくださりありがとうございました黄色い花
 
 
 
 
 
Lala*hug
lalahughappy@gmail.com
 
 
 
 
 
 
aiko
 
{8A68753F-128C-4BBD-89F0-CF0AA04CC821:01}