毎日お子さんと触れ合っていますか? | 『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

『心のしくみ』×『子どもの発達』×『グローバル子育て』でママ自身が心から幸せで子どもも笑顔で元気に♡

心理学や潜在意識、子育てコーチング、乳幼児期の成長、非認知能力の育て方、グローバル社会でこれから子どもが生き抜く力など、様々な視点からお伝えする実践型のママ向け講座を開催しています。
みんなでイライラから解放されて幸せ穏やかHAPPYになっていこう♪

肌に触れると脳・心・体にも良いことあるよ♡
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 
プレゼント子育てってたのしい♪をプレゼントプレゼント
英語deベビーマッサージ/ベビーマッサージ/親子ふれあいサロン
Lala*hug
おおやまあいこ です黄色い花
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての方へ自己紹介
♡♡♡
 
英語deベビーマッサージってなぁに?
♡♡♡
 
現在募集中のレッスン
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
毎日お子さんにたくさん触れていますか?
 
 
 
体が丈夫な子に
 
頭の賢い子に
 
心の優しい子に
 
 
 
そんな子に育って欲しい
 
と願いますよねニコニコニコニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
そう育つ一番の近道は肌に触れることです。
 
 
 
 
 
 
 
赤ちゃんは5感の中で一番に触覚が発達しています!
 
 
 
肌に触れることで心身全てに良い影響を与えていくことができるんです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
を育むには、皮膚に触れてあげること。
 
 
「皮膚は露出した脳」とも言われるほど、ダイレクトに刺激が伝達されるんです。
 
 
たくさん触れることで知性が育ちます
 
 
 
 
 
 
 
が丈夫に育つには、マッサージで筋肉をほぐしてリンパの流れを良くすることで免疫力や抵抗力が高くなります!
 
 
触れたりマッサージをしたりすると、リラックスするので眠りが深くなり夜泣きが少なくなります。
 
 
ふれあいで健康な体に育ちます
 
 
 
 
 
の優しい落ち着いた子に育つには、たくさん笑顔で触れてあげることです!
 
そうすることで愛されている安心感が生まれ、優しく落ち着きのある情緒の安定した子に育ちます。
 
 
愛されている実感をたくさんすることで、他人に対しても基本的な信頼感が身につき社会性が育ちます
 
 
 
 
 
 
 
ベビーマッサージやふれあい遊びを通して
 
 
全身に触れてあげることは
 
 
 
脳を刺激し発達させて体や心を育むことになりますリボン
 
 
 
 
 
 
ふれあう経験が多いほど、いろんな感覚が養われると共に、生きる力も育ちますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふれあいはママもお子さんもHAPPYになります♡
 
 
 
 
 
HAPPYになりながら脳・体・心に良いことをする一石二鳥のベビーマッサージやふれあい遊びを一緒に楽しみませんか??
 
 
 
 
 
 
 
 
Lala*hugはお子さんの発育に良い効果をもたらすマッサージやふれあい遊びを通して
 
コミュニケーションの視野が広がるキッカケづくり
 
をしていきますニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
まずは、ぎゅーっ♡
 
と朝一番の大好きを伝えましょ♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
どうぞお気軽に遊びに来て下さいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
Lala*hug
lalahughappy@gmail.com
 
 
 
 
aiko
 
{78765F3F-8F1D-4E40-BF88-3B53F71A4607:01}